
また秋もNYへ

2012.08.08 Wed
今月のイベント終了後の来月中旬から10月末までまたニューヨークへ行きまーす(*^_^*)

マンハッタンに滞在してましたが、今回は沢山のアーティストが住むブルックリン地区のEast Williamburgに滞在します(^O^)/

今度は学校へは行かず、ニューヨークでしかできないアートな体験や色んなアーティストとコラボしたり、
アートマーケットに参加したりできることが目標です。

まだ準備中で何も決まってません(−_−;)

簡単に思うように進んでいかない状態ですが、
ムリをしてでも、ちょっとぐらい無謀でもやらなきゃという気持ちになっています。

色んな事に不平不満を言うよりも、行動を起こして少しでも道を切り開く方がいいし、
失敗しても、やってたら人生違ったかもと後で思うよりましかも(*^_^*)

例え人が恥かくだけじゃない?!とか、たいして可能性があるとは思えないと言っても、
自分だけは諦めず、おごり高ぶる事なく、高い目標に向かって挑戦していきたい。

やっぱりその方が楽しい‼

楽しむための努力は苦にならないから私でもできそう(*^_^*)

現地の友達がいつも相談にのってくれていて、ホントに彼女には感謝感謝感謝(=´∀`)人(´∀`=)
日本語を勉強中だから、感謝って筆ペンで書いてあげようと(*^_^*)

イベント準備とNY準備と頑張りまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




