
ラテンパーティ

2012.08.06 Mon
ラテンパーティに行ってきました(=^ェ^=)
何を着ようかと考えたら、ホントに何を着ても気に入らないんです。
去年まで着てい服や靴がほとんど好きじゃないんです(−_−;)
私の中で何かが変化してるのかな???
それとも年齢のせい???
悩んだ末に真っ黒ワンピにベージュのオープントゥのヒールで出かけました。
アクセサリー達はやはりカラフルですけど(=^ェ^=)

いきなり久々の友達に大きくなったなぁーと言われ撃沈。・゜・(ノД`)・゜・。
毎日約7kmウォーキングしてるのに効果出てないらしいΣ(゚д゚lll)でも地道に明日も歩きます。

後から撮られた自分の写真を見て、今更だけどブチャイク!
翌日の雨で更にネガティブモード!
雨でネガティブモードときたら、私の定番はJAZZ!のはずだった。。。

やはり楽しかったラテンパーティの影響で、
雨でネガティブモードにラテン音楽と面白い組み合わせのなか出来上がった作品は、
マリッジブルーの花嫁さんにピッタリな素敵なローズモチーフのアクセサリーができました(=^ェ^=)

DM 2




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




