期間限定のイベントのお知らせです。

モトイデリコ取り扱い店のグラスプさんとヴァーガンディーさんでモトイデリコのコラボイベントです。

いつもは予約がないと見れないヴァーガンディーさんのパーティードレスや小物も
期間中の予約のない時間は見ることができます。
予定がなくても着たいがために企画しちゃいそう!!!!


モトイデリコとして初めてのウェディングアクセサリー!!!
10年ほど前には専門に作っていた私ですが、すっかりオーダーのみとなっていました。
パーティー用のヘッドドレスやバングルはレッドカーペットを歩きたくなってしまいそう!!!
先にfacebookで掲載したところ、新婚の友達が2回目があったら即お願いしたいとのコメントが(笑)
海外の友達にもとっても評判がいいです。

グラスプさんの秋物のお洋服と合わせながら選べるので、まるで自分だけの貸切ショッピング気分になれたり、
カジュアルからパーティーまでいろんなアイテムが一度に見れるので、お友達やお母様と一緒に来たら大変なことになりそう!

DM 2

DM 1


毎日私も登場しています!
各種クレジットもお取扱っていますし、その場でお渡しできます。

ぜひたくさんの方のお越しをお待ちしております。


ヤッホーv-10
楽しみだね!!
  • 2012.08.04 Sat
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> ヤッホーv-10
> 楽しみだね!!
きっといつもより楽しいと思うよ\(^o^)/またよろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2012.08.04 Sat
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

行きたい!

結婚予定は全くないけど見に行きたいなぁ!
  • 2012.08.05 Sun
  • 純子
  • URL
  • edit

Re: 行きたい!

> 結婚予定は全くないけど見に行きたいなぁ!
Wedding系よりカジュアル系を沢山作る予定だよ(^O^)/
待ってまーす!
  • 2012.08.06 Mon
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




