
母フラフラ

2012.05.28 Mon
母が夢中になっているフラダンスのイベントに行ってきました。
年配の方が多いクラスなので、母は割りと若手らしく、ダンス経験もあるので上達が早いみたいなにか、
他の方々下手なのか、4曲も踊ってクタクタのフラフラになってますた(^_^;)

以前は、旅行とかでたくさん歩くのも大変そうでしたが、z
楽しく体力をつけれるダンスは母にぴったりみたいです♪( ´θ`)ノ
娘としては、1番嬉しい姿です(^O^)/

私も母に負けずに体力作り!
まずは食生活を改善から。

腸の働きが悪いので、自分に合うヨーグルトを見つけて、オリゴ糖を混ぜて毎食食べてます。
甘いのが嫌いなので、ホントはオリゴ糖があんまり嬉しくないけど、ビヒズス菌を増やすらしいのでガマン(^_^;)
豆類も好きじゃないけど、好きなキムチと混ぜて納豆も毎日食べるようにしてると、お腹の調子も良くなってきました。
腸の働きが悪いと感染症にかかりやすいので、もしかしたら
NYでのアレルギーはそれも原因かもしれません(~_~;)

ウォーキングも飽きずに続いてますが、ゼブラ柄のヨガマットを購入したので、
肩こり対策に自己流ヨガも明日から始めます。
ヨガの呼吸法はフルートと同じなので、両方に良いかも(^O^)/

意外とすべてがわたしの作品に繋がっているように思います(^_^;)











スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




