
散歩

2012.05.20 Sun
個展前の三週間は、ずーと作り続けていて運動不足になっていたので、
連休明けから毎日1時間散歩しています。
最近は、神社のお参りも散歩コースに入れてみたり、ついでにお使いをしたり、歩きながら色んなことを考えたり、妄想したり♪(´ε` )
毎日コースを変えて歩いていると、近所に小さな美味しそうなパン屋さんを発見したり、
今日は、ゴミ屋敷になってるスゴイ家を発見!(◎_◎;)
散歩は、何処へ行っても、おばあちゃんになっても続けられそうo(^▽^)o
問題は厳しい北海道の冬を乗り越えられるかな??????
スポンサーサイト

散歩はいいよねぇ(*^◯^*)
冬もね、吹雪は大変だけど…慣れたら意外と大丈夫になるよ(^O^)/道産子だからさ(笑)
  • 2012.05.21 Mon
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> 散歩はいいよねぇ(*^◯^*)
> 冬もね、吹雪は大変だけど…慣れたら意外と大丈夫になるよ(^O^)/道産子だからさ(笑)
1番寒さに弱いいくちゃん!説得力なさ過ぎ(笑)
  • 2012.05.22 Tue
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

ばれましたか(笑)?
  • 2012.05.23 Wed
  • いくの
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




