
撮影

2012.05.05 Sat
Web用の撮影にいってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私のWEBは、個展を世界中の方にいつでも好きな時に観てもらえるイメージです(^O^)/
それには私だけでは難しく、今回はたくさんの方の力をお借りして素敵な作品展が出来上がりそうなんです!

撮影も楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しくて充実した時間だったので、打ち上げも楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Webデザイナーさん達のやる気がすご過ぎで、
巡り合わせてくれたPstoryのミキさんに本当に感謝ですm(_ _)m

そして、Webデザイナーさん達からまた今回の撮影のカメラマンさん、
ヘアリストさん、メイクさん 素敵な三人に出会いました(^O^)/

類友で、素敵な人からどんどん素敵な人へ繋がっていきますね(=^ェ^=)
楽しく作った私の作品を楽しく撮影して、それから出来上がるサイトはきっとたくさんの人に楽しんでもらえるかも(^O^)/
まだ見れるまでかかりますがお楽しみに!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




