お忙しい中、わざわざ個展にお越し下さり有難うございました。
多くの方がモトイデリコのジュエリーを素敵につけてきてくださったり、
昨年までとは違って、販売会ではなく作品展として観に来てくださる方が多く、
男性の方も増えたのも嬉しかったです。

売りたいとか売らなきゃと思うと、
どこかで計算してしまい、作品ではなく商品を作ってしまいます(~_~;)
それは工場で作れば良いし、道端で売る物と同じレベルなのかもと気づきました(−_−;)

本当に自分の作りたいものを材料を惜まずに使って製作する事にしたら、
これまでになく楽しくて楽しくてたまりませんでしたし、
出来上がった作品が愛おしくてたまりませんでした。☆〜(ゝ。∂)

私のそんな気持ちが皆さんに伝わったのか、
帽子屋さんでたくさんかぶってちょいとふざけちゃうような品物扱いではなく、

まずはアート作品としてじっくり一つ一つ見てくださり、
その上で実用的な機能や、スタイリングのお話をさせて頂いて、
皆さんのレベルに私がついていけるようにこれからももっともっと研究や勉強しなきゃとすごく気合がまたはいりました!

5日間毎日素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回は八月末を予定してます!
1番好きな季節の秋物です。

ぜひお楽しみに!

スポンサーサイト

ステキでした(*^^*) 次回も楽しみですが、まずは今回やっと私の手元に来てくれた作品を、大切に私を輝かせてもらえるように大事に使います(*^◯^*)
  • 2012.05.06 Sun
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> ステキでした(*^^*) 次回も楽しみですが、まずは今回やっと私の手元に来てくれた作品を、大切に私を輝かせてもらえるように大事に使います(*^◯^*)
ありがとう(^O^)/
楽しく作ったから、つける時も楽しい気持ちになりますように☆〜(ゝ。∂)
  • 2012.05.06 Sun
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




