個展初日!
竜巻のような強風で、私なら明日にしようと思ってしまうような日に
起こし下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

初めて作品をご覧いただいた方、ずっといつも作品を見にきてくれている方も、
喜んで下さりホント嬉しいです(^O^)/

以前に製作した作品を素敵につけこなしてくれているのもかなり嬉しいです(^∇^)

4月26日~30日の5日間
MotoideRico Spring collection 2012 from NewYork
ギャラリーコケティッシュ
南1西23丁目1-1 朝日ビル2F

素敵なスタートできたのねぇv-20
毎日、キラキラな作品の中で、お客様と一緒に楽しめるといいねぇ(^O^)/
  • 2012.04.28 Sat
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> 素敵なスタートできたのねぇv-20
> 毎日、キラキラな作品の中で、お客様と一緒に楽しめるといいねぇ(^O^)/

ハガキたくさん配ってくれていつもいつもありがとうm(_ _)m
  • 2012.04.29 Sun
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




