
私の贅沢

2012.04.24 Tue
作品製作や個展の準備大変だねーがんばって☆〜(ゝ。∂)とたくさんの方にいつめ励ましてもらいます。

もちろん楽しい事ばかりではないのですが、
一日中好きな材料に囲まれて好きなだけものづくりができるのは、
ホントに贅沢です(^o^)

留学中の勉強も大変でしたが、好きな事の勉強も贅沢ですよね。

贅沢ができる分、試練もあり、これは私の修業なんだなーと感じる事もたくさんあります。

また試練を乗り越えると、贅沢な時間が持てます。☆〜(ゝ。∂)

その繰り返しの様な気がします。

まだまだ修業しなければなりませんけど、
また小さな試練を乗り越えて、
夢中になって製作した作品をどうぞお楽しみに(^O^)/

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




