
誘惑に負けそう

2012.04.13 Fri



個展の案内を置きに円山のシュシュガーデンさんへ行ってきました\(^o^)/
いいもの見つけちゃいました\(^o^)/
旅の一番の悩みは荷造り!

いつもロキシーの派手な花柄のソフトタイプのスーツケースを使っています。

空港到着時の荷物受取で目立つので、派手な花柄はとても見つけやすくて良く、
ソフトタイプなので、多少のかさばりにも形が変形してくれるので、
お土産を買い過ぎても大丈夫なんです。
壊れそうな物は機内持ち込みにすれば良いので、ソフトタイプはかなりオススメです。
オランダのブランドのOililyのスーツケースをシュシュガーデンさんで見つけてしまいました(=^ェ^=)
最近はママーズバッグとして人気のブランドですが、
ノートパソコンケースやiPadケースもありました。
とにかくかわいい(=^ェ^=)
個展会場から歩いてすぐなので、寄り道コースですね(^_^;)



iPhoneから送信
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




