DM 画像
DMのデザインができあがりました!
印刷に時間がかかるので、お届けは今週末か来週になってしまいそうです!
ブログをいつもご覧いただいている方にだけ先にお見せします。

一針一針チクチク刺繍しているので、なかなか製作スピードは遅いですけど、
ポップで楽しくなりそうなものが少しずつ出来上がっています。
Blooming Flowers というタイトルで花畑のようなものや、
早く自転車に乗れるような春がやってきてほしい意味もこめて、自転車の車輪のモチーフの刺繍もあります。

NYで現代アートに触れることも多かったので、かなり色合いはポップで面白い形になりそうです。

お楽しみに!

4月26日~30日の5日間
MotoideRico Spring collection 2012 from NewYork

ギャラリーコケティッシュ
南1西23丁目1-1 朝日ビル2F

おかえりなさい!

今回こそは、
お邪魔しまぁす ^^♪
  • 2012.04.07 Sat
  • shushu
  • URL
  • edit

Re: おかえりなさい!

> 今回こそは、
> お邪魔しまぁす ^^♪
ご無沙汰してますm(_ _)m
月曜の午後に伺おうと思ってましたー(^O^)/
  • 2012.04.08 Sun
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




