昨日から寮を出てホテル暮らしに!
隣の部屋のチーちゃんが引っ越しを手伝ってくれることになり、
寮から8ブロック北のホテルまで荷物を歩いて運んでくれましたm(_ _)m
以外と疲れたけど、テレビつ子のチーちゃんと私は、部屋でテレビを見れる喜びにひたり、
子供に戻ってしまい、2人でアイスを食べたりスムージーを飲んだり小学生みたいにはしゃいでテンションが上がったままユニオンスクエアへ移動。
イタリアンの友達(アンドレア)で働きながら映像や写真の勉強をしている子がいて、
作品を撮影してもらうために、New York film academyへ行きました。
さっきまで小学生みたいだった私も、スタジオの凄さに圧倒されてマジメモードに!
アンドレアともう一人スペイン人の写真家の子も撮影してくれることになり、彼らのこだわりで
違うスタジオでの撮影に変更する事になり、翌日に会う事に!

あと二日の滞在だけど、撮影に一日半費やしたり、さよならご飯が一週間ずっと色んな友達と行っていて、
観光やお土産を買う時間があまりなさそう(^_^;)





スポンサーサイト

リックってゲイだったのぉ??
知らなかった・・・。

時間のたつのは早いね。
では元気にまた戻ってきてください☆
  • 2012.03.21 Wed
  • aki
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> リックってゲイだったのぉ??
> 知らなかった・・・。
>

あれ⁇言わなかったったっけ⁇
もう18年も彼氏と一緒に住んでるんだって(=^ェ^=)

  • 2012.03.21 Wed
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

はぁい

落ち着いたらご飯行こうよ!
  • 2012.03.22 Thu
  • 純子
  • URL
  • edit

Re: はぁい

> 落ち着いたらご飯行こうよ!
純たんもまだまだ落ち着かないねー!
頑張るんだよー!
  • 2012.03.26 Mon
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




