
学校が終了

2012.03.18 Sun




とうとう月曜から金曜の学校も終了してしまいました(^_^;)
まあさみしいこと(´Д` )
レベルアップもダウンもしなかったので、ずっとゲイのリックが先生で、学校以外で仲良くはしてなかったけれど、一番長く時間を過ごしたのはやはりリックで、色々思い出してメッセージのレターをベースに刺繍してから、上にビーズ刺繍をしたバングルを作りプレゼントしました(^_^;)
二ヶ月しかいないけど、内容が濃い時間だったせいか、リックにも、もといは半年以上いるかと思った。はじめは大人しくてもっと発言させなきゃと思ったのに、徐々にクレイジーがでてきたよねー(=^ェ^=)来週からさみしくなるよと言われました。
月曜に無意識に学校に行ってしまいそうなくらい、行きたくない勉強したくないとか全く思わなかったし、リックやクラスで話すのが何より楽しかったし、ストレス発散されてたかも。
最後の日に、クラスのみんなでワイヤーリングを作りました\(^o^)/
みんなキラキラしたラインストーンばかり選んで、メンズでさえだれも黒やダークな色を選ばなかった。
みんなの将来の夢が輝いてるんだな~って感じました。

ありがとう\(^o^)/
大好き(=^ェ^=)



iPhoneから送信
スポンサーサイト

お疲れ様~っo(^▽^)o
時間が流れるのって早いねぇ…
みんなと同じく、基ちゃんの未来もキラキラ輝いているはずよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2012.03.18 Sun
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> お疲れ様~っo(^▽^)o
> 時間が流れるのって早いねぇ…
> みんなと同じく、基ちゃんの未来もキラキラ輝いているはずよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう\(^o^)/
もうすぐ会えるね(=^ェ^=)
  • 2012.03.19 Mon
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




