
半袖

2012.03.15 Thu



今年のニューヨークは暖かいです!
19度もあったので、思わず今日は半袖でした(^∇^)

授業の前にホイットニー美術館へ行ってきました。
この美術館は、現代アート専門の美術館で、月曜火曜が休館だったせいか、
長い列になっていました。

もう少ししかいられないから、たくさんアートに触れて帰りたいと思ってます\(^o^)/

四月末に展示会を札幌で予定してるので、
吸収したすべてを沢山の方に見てもらいたいと思ってます!
どうぞよろしくお願いm(_ _)m



iPhoneから送信
スポンサーサイト

基、帰国まで、もう少しだね~。過ぎてしまうと、あっという間だよね。
帰国してからの展示会が楽しみだよ。
  • 2012.03.16 Fri
  • まき
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> 基、帰国まで、もう少しだね~。過ぎてしまうと、あっという間だよね。
> 帰国してからの展示会が楽しみだよ。
ありがとう!
がんばるわ(^∇^)
  • 2012.03.18 Sun
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




