
スタジオ撮影

2012.03.04 Sun




今日はクラスの最後の課題で、実際にタイムズスクエア近くのスタジオに行き、プロのカメラマン・メイキャップアーティストと共にモデルを使ってスタイリングし撮影しました。
4チームに分かれてグループワーク!
これがほーんとに大変‼
十分に話し合う時間がない上に、好みが全然違うのと言葉の壁!
更にジェネレーションギャップ!
我がチームはかなり大変‼
2タイプのスタイリングを用意するのですが、
もめにもめました。
私がほとんど用意したアクセサリーのスタイリングの方はゴージャスなイメージで、
半数のメンバーが気に入り、先生も同じ意見ですが、もう一方はカジュアルなイメージで、
ブラジルの子地元の子が中心にスタイリングしましたが、全く理解不能なスタイリングで、
はじめに決めたゴージャスなスタイリングの方までどんどん変えようとしていきグチャグチャに!(◎_◎;)
見かねた先生が登場し、元にもどしてくれました。

モデルのメイクが終わり、はじめに決めたゴージャスな方をスタイリングし、順調に撮影が進んでいきました。
ほとんど私が作ったバングル・ベッドドレス・イヤリング.バッグなどなので、かなり大興奮!

そしてカジュアルなスタイリングの方のスタイリングのスタート!
すごく変で現場の空気がどんより(-_-;)
しまいに、かなり強く意見していたブラジルの子は見学モードに!(◎_◎;)

カメラマンはテンション下がりまくり、何とか撮影終了。

みんなさっさと帰ってしまいびっくり!
モデルの子をはじめプロの人達に挨拶とお礼を言わないで帰る事はできず、
私と韓国人の子とトルコ人の子だけ最後までいました。

片方のショットは、ほとんど私のアクセサリーなので、カメラマンの行為で画像を頂けるうえに、
彼の名前入で、宣伝用として使っても良いと言ってもらえました\(^o^)/

そして先生とぶっちゃけトークを(^_^;)
すごくグループワークが大変すぎて、
私はかなり年上で、ジェネレーションギャップがあって、
カジュアルなのは…と言うと、
先生がもう片方は全然わかんない!何で?理解できないよ!と私に言いはじめ、
かなり年上って?っとかなりフレンドリーに話してくれて、
ほぼ同世代だとわかり、世代的に好みもあるよねーとカジュアルに話してくれて、
私のゴージャスな方のスタイリングはすごく好きだと褒めてくれました。

とても感じが良い先生だけど、やはりオーラがあって、毎回彼のファッションにはテーマがあって圧倒されるので、語学学校の先生みたいにフレンドリーに話しかけれないので、今日はかなり嬉しかったです\(^o^)/

帰りにかなり腹ペコだったので、韓国人の子と韓国人街へ行ってビビンバを食べて、気づいたらもう夕方に!
時間が過ぎるのが早過ぎてびっくり!
ああ疲れた(=^ェ^=)




iPhoneから送信

スポンサーサイト

ゴージャスの写真が早くみたいわぁv-10
しかし、プロが入るなんて実践的なんだねぇ(;゜0゜)
  • 2012.03.06 Tue
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> ゴージャスの写真が早くみたいわぁv-10
> しかし、プロが入るなんて実践的なんだねぇ(;゜0゜)

カメラマンはかなり熱くて超怖かった(^_^;)
熱い人は好きだからストレスじゃないけど、この上なく早口で、大量の重要な情報の英語のシャワーを浴びてきたよ(^_^;)
  • 2012.03.06 Tue
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




