


すっかり親友のショウンのパフォーマンスに行ってきました。

土日は地下鉄がいくつが休みになるので、どこが動いてないかの情報提示が雑で、
人伝えに聞いたとか、フォームにA4の紙が貼ってあるだけだたりします。

マンハッタンからブルックリンのベッドフォーAVまではL線で行くのが1番早いし便利ですが、
たまたま週末の休む路線になってしまったので、違う路線で行く事にしました。

前回に迷子になったので、友達のショウンも待合せて一緒に行くメーガンも、行き方を詳しくメールしてくれたので、今度は大丈夫と思ったら、バス運転手が迷子に!
道を間違えて何人かの乗客に指示されながらやっと待合せ場所に近い目的地へ到着(^_^;)

やっとメーガンと久々にご飯なのに、時間があまりなく中華のデリで水餃子を食べました。
すごく安くてけっこう美味しいかった(^_^;)

そしてタクシーで最寄り駅へ、会場近くのフラッシング駅へ、
何だろーほとんどの店が閉店しててガラッとしてるし、碁盤の目じゃないから、
また迷いながらやっと会場らしき場所へ到着!

でも中が見えないから何だか不安な気持ちで中へ、

すぐにショウンが見えたので安心してアドベンチャーな感じの旅が終わった気分でいました。

シュウンのバンドはヒッピーな感じなので、パフォーマンス後のショウンは干からびてた(^_^;)

4バンド参加でトリのバンドは日本人のバンドで、四十代のめちゃくちゃかっこいいバンドでした。
三人のうち1人の方の目が、完璧にすごいレベルのアーティストの目をしていて、
まだ普通の格好してウロウロされてる時に見つけて、思わず話かけてしまいました。

彼らの楽器ケースや機材からレベルの高さを物語っていて、ずっと私は釘付け!(◎_◎;)

周りの若めの客達はあまり注目してない感じだったのが、演奏が始まるとあまりの格好良さに一瞬で
会場のすべての人が一つに(=^ェ^=)

音楽の力を魅せられました(((o(*゚▽゚*)o)))

終わった後も色々話してたりしていたら、びっくりな時間に!
ここはNYだった。
昔ほど治安が悪くないので地下鉄で帰る事に。
旅はまだ続いていた(-_-;)

遅くなればまた動かない路線も増えるが、さらに情報提示がされず、係りのおじさんが"こっちは動いてないよ!"と叫ぶだけ!
人に聞きまくりやっと家に着いたら午前3時!

ドミトリーのフロントのおばさんが起きていてびっくり!(◎_◎;)
白髪のかつらをかぶってるから、なんかゴースト⁇みたいで怖かった(; ̄ェ ̄)










iPhoneから送信
スポンサーサイト

生活自体がアドベンチャーそのものだね!
いいなぁv-254
こっちまでウキウキできたよぉ\(^o^)/
  • 2012.02.28 Tue
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> 生活自体がアドベンチャーそのものだね!
> いいなぁv-254
> こっちまでウキウキできたよぉ\(^o^)/

ウフフ(^∇^)
ウキウキしてくれてよかった!
  • 2012.02.29 Wed
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




