
アレルギー

2012.02.21 Tue

地元の友達が住んでいるウィリアムバーグへ行ってきました。
マンハッタンから橋を渡った先にあるブルックリンという地域です。

小さな個人のセレクトショップや可愛いレストランやカフェがあり、
マンハッタンよりこちが落ち着きます。

一通り1人でお店を色々回った後、地元の友達に連絡して合流!
小さなカフェでお茶やコーヒーをテイクアウトし、川岸へ散歩に行く事にしました。
行く途中に土日にアーティストたちのマーケットを発見し、コーヒーを片手に飲みながら、
地元のアーティストたちとも色々話したり、ヴィンテージの洋服や小物なども販売していて、
しばらくウィンドウショッピングを楽しみ、East river side へテクテク。

何となくバンクーバーの景色を思い出す風景。

風邪かな~と思ってだけど、すっかり喉も鼻もすっきり!

やはりコンクリートジャングルの汚れにやられてしまったようです。

そういえば、日本から持参した除菌ティッシュ5パックを使いきった途端だから、
アンチバクテリアと書いてある除菌ジェルやウェットティッシュをこちらで買いましたが、
あまり効き目がよろしくないみたい。

イソジンの粉末のうがい薬はとてもよく、ずいぶん症状が回復しました。

みんなこんな汚いとこで平気だから、インフルエンザとかも流行らないだね(^_^;)
いいんだかなんだか(´Д` )



スポンサーサイト

いつも楽しく読んでるけど、今回の写真がまたまたお気に入りでコメントしちゃった(*^◯^*) 可愛いね!もといちゃん、似合いそうな場所だよね☆たぶん日本と違って、あちこちにこんな可愛い場所が隠れてるんだろうねぇ(^O^☆♪ アレルギーもお大事にね!抗菌ウェット送ってあげても…間に合わないか(笑)
  • 2012.02.21 Tue
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> いつも楽しく読んでるけど、今回の写真がまたまたお気に入りでコメントしちゃった(*^◯^*) 可愛いね!もといちゃん、似合いそうな場所だよね☆たぶん日本と違って、あちこちにこんな可愛い場所が隠れてるんだろうねぇ(^O^☆♪ アレルギーもお大事にね!抗菌ウェット送ってあげても…間に合わないか(笑)
いくちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
自分の免疫力をあげるのも必要だから、ビタミン系の薬もかったから大丈夫だよ(^_^;)
わたしよりいくちゃんの体調は良くなったかな?
いくちゃんこそお大事にね!
  • 2012.02.21 Tue
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




