
ルームチェンジ

2012.02.19 Sun
今週と来週はルームチェンジしなくちゃいけず、
土曜は朝から学校があるから、金曜の6時までのクラスが終ってからダッシュで帰り、
ご飯を食べたら荷造りし、
土曜の朝、全荷物をフロントに預けてチェックアウトをして、
学校へダッシュ!
土曜の朝食のスタート時間が遅いので、
いつも学校の近くのカフェで食べてから登校!
今日は初めてのプレゼンでドキドキ!
内容は規則で教えられませんが、先生の食いつきが良く、
割りと成功したかな(=^ェ^=)
授業でネクタイを使うので、友達に借りたのですが、
彼はヒッピーな感じなので、ホント面白いネクタイを貸してくれました。

すごく細くて長くて、色や柄も変わってるので、
みんなとはちょいと違う感じで面白かった(=^ェ^=)

今日の授業はすごく分かりやすくて、興味深くて、かなり充実感を感じ、
授業が終ってクラスメイトとご飯を食べて帰ってきました。

あぁー荷物を部屋に運ばなきゃー!
新しい部屋に行くと、
何か新しくない感じのベッドメイキング(´Д` )
ゲゲゲ~!気持ち悪い(´Д` )
フロントマネージャーに言うと、
無線で係りに伝えたんだけど、なかなか返事を返してこなくて、
マネージャーが段々口調がひどくなっていく、
フロントで待っていたらいいのか、部屋にいたらいいのか聞くと、
わからないよーと(´Д` )
そして無線で、フロントで待ってるんだけど返事して!とイライラ口調で言うと、
係りの人からの無線で、今部屋の前に着いたとこだよーといいだした。
まるで蕎麦屋の出前だ。
わたしはすぐに部屋に戻ると、
何も変わっていないし、誰もいない!
まあ良くある事だけど、人が使ったのはかなり気持ち悪くて耐えられないなら、
またいいに行こうとしたら、係りの人が要約やってきた。

もう一度説明すると、初めて聞いたような雰囲気!
ネイムを見るとAndi!君だよ!無線で沢山君の名前が出てきたからねー!
初めて聞いたような雰囲気出してるけど、君だよ!
と思いつつもまあ文句は言わずに直ぐに替えてもらった(=^ェ^=)

来週もまたルームチェンジ(-_-;)
面倒だけど、荷物がどれだけかわかるから、買い物しすぎないかも(´Д` )
これ以上は本を買わない事を誓います(^_^;)













スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




