
Happy valentine's day

2012.02.15 Wed


滞在しているドミトリーのダイニングがバレンタイン使用に\(^o^)/
恥ずかしい気もするが、何だかこういうのとても良いですよね‼

何十年もここに住んでいるおばあちゃんも沢山いるし、バリバリの弁護士や、学生、アーティストなどいろんな人がいます。

リハーサル室があり、私は毎朝三十分だけフルートを練習してます。
外に音はもれもれで、響くのであまりいい部屋とは言えないのですが、
気兼ねなく練習できるのは最高!

今朝練習後に住人のおばあちゃんに会ったら、
すごく褒めてくれて、踊りたい気分になったとエレベーター前でクルっと回ってくれた♪───O(≧∇≦)O────♪かなりかわゆかった☆~(ゝ。∂)
明日もおばあちゃん聞いてくれるかな⁈






iPhoneから送信
スポンサーサイト

可愛いおばあちゃん(*´∀`*)微笑ましい!
今年は、ムスッコのインフルエンザでチョコ、あげそびれたよ(笑)
そっちは、インフル、流行ったりしないの?
くれぐれも、体大事にね!
  • 2012.02.18 Sat
  • マキ
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> 可愛いおばあちゃん(*´∀`*)微笑ましい!
> 今年は、ムスッコのインフルエンザでチョコ、あげそびれたよ(笑)
> そっちは、インフル、流行ったりしないの?
> くれぐれも、体大事にね!

まだまだ札幌は寒いからインフル流行ってるんだねー!
こっちはぜんぜん流行ってない!
だいたい汚いからみんな抵抗力あるんだと思うわ!
日本にいるよりかなり除菌グッズを使ってるよ!まあもといだけだけどねー。
  • 2012.02.19 Sun
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




