
久々のアジアン

2012.02.10 Fri
毎日の食事は大好きな草系と小麦系ばかり!
昼は特に沢山トッピングが選べるサラダとパンとコーヒー!
毎日飽きずに食べてます!
昨日ちょっと雪が降って寒かったので、韓国ラーメンと海苔巻きを食べたら、
午後からお腹を壊してぐったり、やはり夜は草系にしよ。
やはり草系は大丈夫!
今晩、帰りにアボカドとキュウリの海苔巻きを食べたら何だかお腹が痛い(^_^;)

醤油がすごく塩っぱく感じて、水をガブガブ飲んだせいかな⁇
醤油がすごく塩っぱく感じるって、日本での食事は塩分が多かったのね!(◎_◎;)

また明日から草と小麦の人に戻りまーす♪( ´θ`)ノ
因みに、甘いものがあんまり好きじゃない私は、日本だと食べないけど、
こちらのカップケーキはなぜか好き!
たまに大量のコーヒーと食べます!






管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




