
クラスメイト

2012.02.07 Tue



クラスメイトです!
毎日違う子がパートナーになり、共同で問題を解いたり、
チームに分かれて裁判のような感じで意見をいい合い戦ったりしてます!
それぞれ個性的だけど、みんな楽天的なので楽しく、笑がたえません。



iPhoneから送信

元気そうで、安心したぁ^_^v-238
たまに、登場してねぇ!
  • 2012.02.08 Wed
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> 元気そうで、安心したぁ^_^v-238
> たまに、登場してねぇ!
ありのままの自分でいられて、とっても気持ちが良いよ(=^ェ^=)
いつもニコニコしていられる環境だし、ネガティブな意見は全く言わなくなった(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2012.02.08 Wed
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




