
長い一日

2012.02.05 Sun
二週目になり、すっかり色々な事が慣れてきて、
クラスメイトとお酒を飲んだり映画を観たりと住んでいる実感が湧いてきました!

今週から違う学校の授業がスタートしました!

朝8時半に違う学校へ行き、簡単なオリエンテーションが始まりました。
見渡すとほとんどが地元の学生ばかり!

9時から早速授業がスタート!

何⁇
早口だし、ものすごいスピードで授業が進んでいきます!
ノートをとるので必死で、発言なんて一言も(´Д` )

1時までびっちり授業でかなりぐったり。

友達とブルックリンに行く約束をしていて慌てて待合せ場所に行きましたがいない(´Д` )
wifiがつながるスタバへ行き、kakaotalkを使ってメッセージを送ろうとしたら、
なぜか今日は繋がらない(´Д` )

しょうがなく電話したら、勘違いして私の寮近くの地下鉄の駅にいたので、
待合せし要約会い、ウィリアムバーグのベッドフォードを目指して地下鉄に乗りました。
私の情報が古過ぎて、逆にあまり治安のよろしくないエリアへ行ってしまいました。
あきらかに私達はここにいてはおかしい感じ!
色々歩いて道を探しても見つからず、まともそうな人にやっと会えて聞いたら、
ぜんぜん違うとこにいて、二回もバスを乗り継ぎ目的地付近へ着いたら、
目的地のお店の名前が変わっていてなかなか見つからず、やっとたどりついた時には待合せてから2時間も経っていてかなり2人とも疲れていたけど、せっかくきたから何軒かお店に入り、店員さんに色々聞いて、
私の知ってる情報はとても古過ぎて、絶対に乗っては行けないと言われていたL線やブルックリンのマンハッタンに近いエリアは、治安も良く、沢山アーティストが住んでいたり、今はアートや新しいスタイルが生まれるトレンドな場所に変わっていました。
もちろんにぎわっているエリアのみて、広範囲に歩き回ったり、
遅い時間には出歩くのは避けないといけません。

あまりマンハッタンで見かけないメキシコ料理を食べて、無事にL線に乗り、
安心してパフォーマーの曲に2人でノッテいたら、乗り継ぎ駅を見逃して終点へ(´Д` )
また戻り、やっといつもの路線へ!
つくづく私達ばかねーと呟く(´Д` )

帰って来てからメールチェックしていたら、
臨時担任の先生が日曜日にパフォーマンスするからとメールが来て、
コリずにまた2人で出かける事に!
He will be performing at Lambert Fine Arts, 57 Stanton Street (Corner of Eldridge) at 3pm. There will be poetry readings, performance art, and experimental sounds. http://www.lambertarts.com/

土曜日のクラスの復習もちゃんとやりつつ、日本から持ってきたオーダーも作りつつ、
日本では体験できない事は少し無理してでもやらないとね♪( ´θ`)ノ











スポンサーサイト

本当に長い1日だったね(´Д`)
グアムに二人で旅行に行った時の事、思い出しちゃった(笑)
今となっては、いい思い出だよね~。
全て血となり肉となるっ!頑張れ~っ!
  • 2012.02.06 Mon
  • MAKI
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> 本当に長い1日だったね(´Д`)
> グアムに二人で旅行に行った時の事、思い出しちゃった(笑)
> 今となっては、いい思い出だよね~。
> 全て血となり肉となるっ!頑張れ~っ!
Oh!!! (=´∀`)人(´∀`=)
本当にいい思い出だよね(=^ェ^=)
  • 2012.02.07 Tue
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




