
まるで買い付け

2012.01.29 Sun

寮から地下鉄で15分くらいの駅周辺にビーズ屋さんやリボン屋さんなどがかたまっているエリアがあるので、
朝から行ってきました!
香港や韓国にも似たようなものがたくさんあった気もしますが、
見たことないものも多いし、見せ方がステキで大興奮( ´ ▽ ` )ノ
お店には沢山の人がいて、その人たちとの会話も楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
中でもこのお店は創造力をUPさせる色々なディスプレイがあり、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

やはり好きだわーと実感します!

担任の先生が結構大きなイベントでバンドとして参加するから、
クラスメイトと夜出かける約束をしてたけど、
頭に沢山浮かんだものが消えないうちに早く作りたくて、
行くのをやめました!(◎_◎;)
ごめんよRick!

明日はギフトショーに行くし今日はやはり作る日にしよ!




文面から、もといの前向きなワクワクが伝わってくるよ!
ブログ、楽しみにしてるからねっ(^o^)v
  • 2012.02.01 Wed
  • MAKI
  • URL
  • edit

元気? 楽しんでるみたいだね!

実は1月28日になおくんが亡くなりました。昨日 葬儀が終わってあとは書類とかに追われてるよ。 帰って来たらお酒でも呑みに行こうね!
  • 2012.02.01 Wed
  • 純子
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

Maki
ありがと♪( ´θ`)ノ

たまに突然日本人に会って日本語を話すと、なんかルー大柴みたいになってやばいよ(´Д` )
そっちはまだまだ寒いんだよね!
子供たちに風邪ひかせないようにと気をつけて、自分をケアするのを忘れずに(=^ェ^=)
  • 2012.02.01 Wed
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

純子!
大丈夫かい?
とても大変だったね‼
手続きは面倒だけど、一つ一つ終えるごとに気持ちも落ち着くと思うから、
がんばるんだよ‼

  • 2012.02.01 Wed
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




