
NY生活一週目

2012.01.27 Fri
今年のニューヨークの冬は暖かいみたいで、雪ではなく雨が降っていて、
今日の最高気温は16度になる予定です。
札幌に比べるとかなり過ごしやすい冬かも(=^ェ^=)
ダウンは暑いので、レザージャケットにファーがストールを着てます。

寮は快適で、朝ごはんと晩御飯はついてるので、毎日ご飯を考えなくてよいのは楽ですね!
ランチは大好きな野菜ばかり食べてます!

学校は2時からなので、朝ご飯の後はメールチェックし、リハーサル室の予約がとれたら
フルートの練習をして、最近は近所の本屋さんに行って色々立ち読みしたり、
ナニー達が子供に話している会話を聞いたりして、本屋さんの中にあるカフェで勉強してます。

手芸関係のお店は大体同じ地域にかたまってるので、行くと時間を忘れそうだし、
毎日行ったらすぐ破産しそうなので、土曜日のお楽しみにしようかな(^_^;)

毎週木曜はテストで、発音、文法、ボキャブラリーと四時間近くテストでしたΣ(゚д゚lll)
とても疲れて11時には寝ちゃいました(^_^;)

久々に友達と再会し、日本食を食べに行きました!
やはり味は微妙(^_^;)
姉妹のような感じにすぐ戻り、四ヶ月会ってないけど、
お互い同じようなスピードで同じような出来事があり、わかるよ~とお互いに言い合いながら、
居心地の良さを改めて感じて、また来週もゆっくり合う事にしました(=^ェ^=)
韓国人の彼女は、日本人の他の友達もいるけど、
みんなの発音が日本語みたいでよくわからない時がたくさんあるけど、
もといの発音は日本語を感じないからすべてわかるよーと言ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かなり嬉しかった\(^o^)/
テストのストレスが一気に消えて、また来週もと前向きに♪( ´θ`)ノ

ありがとA Y!!!






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




