
NY生活スタート

2012.01.24 Tue
時差ぼけがぜんぜん治らないまま月曜はクラス分けのテストと面接がありました。
前回も受けているので、オリエンテーションはスキップさせてくれて、
いち早くクラスを知らされた。
午後の2時から6時までのクラスになり、いきなりその日から授業スタート!
授業前に時間があったので、ヴィンテージのリボンやコサージュの材料などのお店に行き、
日本で受けたオーダー用の材料を買い足し、余計な物までやはり見つけて大興奮( ´ ▽ ` )ノ

前回にお気に入りの学校近くのデリでお昼を済ませて新しいクラスへ!

スペイン系アメリカンのおばさまが同じく新しい生徒で、
英語は話せるけど、文法に自信がないからと学校に来た方で、
本当におもしろすぎるノリで、笑いがとまらないクラスです!
日本人は私だけ。
ブラジル人、フランス人、韓国人です。
前回の先生とも再会しました!
本当にステキな人で、アート系の雑誌の記事も書いてる人なので、
彼女のアドバイスはとても勉強になります( ´ ▽ ` )ノ
今週末から始まるニューヨークギフトショーに一緒に行く事になりました。
沢山のアーティストを見て来た彼女の意見を聞くのかとても楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元クラスメイトとも再会予定で、前回は二週間しかいなかったのに、
なんだか帰ってきた気分になってきました!アハ








NYC☆

久々に基ちゃんブログ覗きました!
いまはNYでお勉強中なのね~☆
すごいな!そして長期間のステイ羨ましい~♪( ´▽`)
今となっては気軽に海外にも行けなくなってしまったので、最近は昔のことをよく思い出します。パリのこととかね~!
帰ってきたら会いましょう♪NYのお話など楽しみにしてるね~( ´ ▽ ` )ノ
FacebookにもUPしてみてね~!
  • 2012.01.24 Tue
  • Kyoko
  • URL
  • edit

Re: NYC☆

Kyoko ちゃん!

久々でーす!
パリのムール貝のお店が今でも忘れられないよ!
母とテレビで見たら必ずあの時に食べて美味しかったねーと話すよ( ´ ▽ ` )ノ

ステキなベイビーちゃんといつも一緒にいられるのは、
大変だとは思うけど羨ましいな(=^ェ^=)
ペルちゃんもKyokoちゃんがいて喜んでそだね!

帰ってきたらベイビーちゃんに会いに行きまーす( ´ ▽ ` )ノ

  • 2012.01.25 Wed
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




