九月にニューヨークに行った際のクラスメイトの1人がまだニューヨークにいるので、
彼女に再会するのがとても楽しみなんです!
同じ学校に行くのにまた直接メールで申込や予約を自分でしてるのですが、
担当窓口のアマンダさんがいつも丁寧で気配りが素晴らしく、
前回に引き続き大変お世話になって、前回は会う機会がなかったので、
今回は必ずお会いしたいと思っています(=^ェ^=

あとは新しい出会いになるので、どんな先生、クラスメイトになるか、
どこでどんな人とどんな話をするのかな......

自分の周りは自分の鏡で、似た部分を持っている人が引き寄せ合うのだと思います(=^ェ^=)
何かイラっとか、何なのか!って仲良くなって思う人もいますが、
それは、自分にも同じ部分があるから出会い、自分に鏡を見せてくれているので、
相手のせいだけではなく、原因は必ず自分になにかしらあるんですよね。
だから自己反省できて成長させてくれます。
完璧な人は存在しないと思うので、ムカつく人との出会いも良い出会いなんじゃないかと思います(=^ェ^=)
でもムカつく出会いばかりはきついですよね(´Д` )
楽しい時間を過ごせる人との出会った時、
自分に自信を持ってもよいのかなー(=^ェ^=)

自己反省って自分はダメだと責めるのではなく、
直そうと努力する事だと思います。
もとい流にフルートで例えると、
自分の好きな曲に挑戦する時、出来ない難しい部分に気がつきます。
できる部分だけを練習しても曲は完成されないし、
悪いとこをダメだと思うだけでは上手くならないので、
色々な練習を重ねて克服してようやく曲が完成されます。

私自身もモトイデリコも新しい良い出会いをして成長するように、
来週から頑張ってきまーす\(^o^)/

スポンサーサイト

今まさに仲良くしてくれてる友達とぶつかってギクシャクしてたけどもといちゃんの考え方見てたらなるほど!って納得しました! ちゃんと自分の非を認めて相手にも思いを伝えて仲直りします(*^o^*)
  • 2012.01.21 Sat
  • 純子
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> 今まさに仲良くしてくれてる友達とぶつかってギクシャクしてたけどもといちゃんの考え方見てたらなるほど!って納得しました! ちゃんと自分の非を認めて相手にも思いを伝えて仲直りします(*^o^*)

言葉で言うのは簡単で、実行するのは大変だよね!
でもその努力が自分の魅力にプラスされるからね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012.01.21 Sat
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

行ってらっしゃい\(^o^)/
色んな人や場面に出会って、さらに大きくなって帰ってきてね(^∇^)
人との出会いについての考え方、大賛成!
去年から変化してきた人間関係、素晴らしい事だらけだから、わたしはちょっと自信を持って行こうかな☆
ありがとう(*^o^*)

  • 2012.01.21 Sat
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> 行ってらっしゃい\(^o^)/
行ってきまーす\(^o^)/

> 色んな人や場面に出会って、さらに大きくなって帰ってきてね(^∇^)
> 人との出会いについての考え方、大賛成!
> 去年から変化してきた人間関係、素晴らしい事だらけだから、わたしはちょっと自信を持って行こうかな☆
去年まではわからなかった事が、今年は少しわかってきた気がするよ( ´ ▽ ` )ノ

帰ってきてからのオーラは何色かな?
楽しみだ!
いくちゃんが見えたレンガの場所で楽しんできまーす\(^o^)/


  • 2012.01.22 Sun
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




