
まもなく出発

2012.01.17 Tue
5日後の日曜にニューヨークへ出発します\(^o^)/
戻りは三月です!


前回はニューヨークのど真中のミッドタウンにある学校指定のレジデンスに泊まっていて、
歩いてタイムズスクエアやモマ美術館、五番街に行ってました。

今回は、また学校指定ですが、アッパーウエストサイドにある女子のみのレジデンスに泊まります⊂((・⊥・))⊃
学生とアーティスト専用レジデンスで、ピアノがあったり、リハーサル室もあるので、毎日フルートも練習できそうかな!
ロケーションもよく、地下鉄駅すぐ側で、高級住宅街なので治安も良さそうだし、2ブロック歩けばセントラルパークに行けます♪( ´θ`)ノ

もう荷作りはほぼ完了と言いたいのですが、
ニューヨークで製作する為に何を持って行こうかまだ悩み中なのと、
ネタ帳がまだ作れてない(´Д` )

ネタ帳は、どこで誰に出会うかわからないので、
アナログな方法でいつでも自己アピールできるように、
名刺の代わりに見て楽しめる物を作ろうと思ってます。(=^ェ^=)
色んな人と会話するのはとにかく楽しいですし、
えーそうなんだーとどんどん視野が広くなっていきます(=^ェ^=)
情報社会と言われてますが、以外と一部分の情報しか得られてないように思えます。

丁度来週末から年二回開催されるニューヨークギフトショーが始まります!
学校から歩いて行ける場所なので、学校帰りに毎日寄り道して勉強してきます♪( ´θ`)ノ
登録も済んで準備万端(=^ェ^=)




基にとって、素敵な時間になるよう、ジャポンから、応援してるよ!気をつけて、行ってらっしゃい!
  • 2012.01.17 Tue
  • まき
  • URL
  • edit

(^O^)/

お久しぶりです~~!!
え~ん(T_T) 年末から年始にかけて忙しくて
個展、行きそびれた~(T_T)悔しい・・・(>_<)
顔出せなくってごめんねm(__)m
早く連絡しよう!と思っていたら
もはや、アメリカ行く時期になっちゃったんだ(*_*)
いっぱいいっぱいステキなこと吸収してきて
さらにプリティーでパワーアップしたもといちゃんになって帰ってきてね!!
帰国したら会おうね~~行ってらっしゃい!\(^o^)/


  • 2012.01.18 Wed
  • ともとも。。
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

じゅんたん(=^ェ^=)
ありがとう★
なるようになるさー( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012.01.20 Fri
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

まき(=^ェ^=)
帰ってきたら、素敵なハウスに遊びに行くの楽しみにしてるね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2012.01.20 Fri
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

Re: (^O^)/

ともともさん(=^ェ^=)

お元気でしたか?
フラ頑張ってますか?
帰ってきたらビール飲みに行きましょ\(^o^)/
  • 2012.01.20 Fri
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

もう明後日出発だね~。
今度も基にとって素敵な出会いがたくさんありますように♪
落ち着いたら、ブログ更新FB楽しみにしてます。
気を付けて行ってきてね!
  • 2012.01.20 Fri
  • mami
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

マミへのコメ返信が文字バケしててごめんなさいm(._.)m
なんでかな?

カナダ時代のまみみたいな存在の友達ができたら、
本当に最高なんだけどな!

あの時間が最高だったからまた行こうと思えるよ!


  • 2012.01.22 Sun
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

はは、そう言ってもらえると本当に嬉しいよ。
寒いだろうけど、素晴らしい出会いがたくさんありますように♪
  • 2012.01.23 Mon
  • mami
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




