
自分服

2012.01.09 Mon


最近は自分らしく着れる服がなくて(´Д` )
やはりアラサーとアラフォーじゃ着る服も変わっていきますよね。
秋にニューヨークにいた際に、この服じゃちょっとイタイかもと感じたり、
日本だけで大丈夫なファッションではなく、本当に自分らしい着こなしができるようになりたいと思って試行錯誤中。
画像は、シンプルなロングカーディガンにレースやビーズ刺繍などをつけたり、
ボタンに模様を描いたりしてみました(^ー^)ノ
ビビットカラーのワンピとかにジャケット代わりに着ようと思ってます。


わかるぅ!わたしも着れそうなデザイン待ってまぁす\(^o^)/
  • 2012.01.11 Wed
  • いくの
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




