先月の展示会後から毎日フルートを練習していて、
やっと先週くらいから一時間集中できる体力がついてきました。

長いこと使っている教則本や楽譜には、自分で感じた表現の他、
師からのたくさんの教えが書き込まれてます。
そして、たくさんの事を忘れていてる自分に気がつきます。

もう一度それを持っていた自分を取戻しせたら、
本来あるべき自分になってる気がします\(^o^)/

やっぱりフルートを吹いてるもといがもといらしいかな(=^ェ^=)

今までは、共感を得られる作品作りに努力してきたのですが、
これからは、心に響く音楽のような作品作りをしていきたいです(^ー^)ノ

以前は、海外へ行く時も楽器は常に持ち歩いてたので、今月からのニューヨークからまた一緒かな(=^ェ^=)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




