
Happy new year

2012.01.01 Sun
2011年は本当に沢山の方々に支えられた特別な年でした。
2012年は、その支えられて前進できた私がもっと飛躍して御返ししていかなければと思います!

30日に新しいホームページの撮影をしてきました☆~(ゝ。∂)
めちゃくちゃ楽しく遊んでるような時間で、
その空気感も伝わりそうな感じもします(=^ェ^=)
出来上がりはニューヨークから帰ってきてからお披露目する予定です!

年越しの番組を見ながらミサンガをちょっと変わった編み方で編んでました。
ちょっと思いついてしまったので、出来上がったらアップしますね(^ー^)

今年もどうぞモトイデリコをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

今年もよろしくお願いしまぁす∧( 'Θ' )∧
新しいHPも楽しみにしています(⌒▽⌒)
  • 2012.01.01 Sun
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

今年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2012.01.03 Tue
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




