クリスマスでコラボ展無事に終了しました。

年末のお忙しい中、天気も悪い中、起こし下さりありがとうございました(*☻-☻*)

大変感謝しておりますm(._.)m

ご予約いただきました作品は26日に発送いたしました。
お待たせしてすみません。
今までとちょっと違う包装となってますのでお楽しみに(=^ェ^=)

ギャラリーのこけら落としに展示会をさせてもらうなんて、まだまだ未熟者の私なんでドキドキでしたが、
今までで一番楽しく作れた作品を今までで一番ステキにディスプレイでき、
起こしいただいた方々一人一人とお話できたので、課題はまだまだたーくさんありますが、
今ある自分の世界を表現できたので、とても充実感に満ちています。
すべての方々に心から感謝いたします。
ありがとうございました(*☻-☻*)

次回は春を予定してます。

次々とあれが作りたいと手が止まらないので、
来月から三月までニューヨークにお勉強にいきますが、
ずっと作っていると思います。

春にはニューヨークで製作した作品も並ぶと思います。

ニューヨークではファッションについてのクラスも受講する予定で、
服を買うよりモトイデリコの作品を買う方が良いとおっしゃって下さるお客様がいらした時に、
改めてトータルバランスを考えたものを作らなければいけないなぁーと。
今までの知識は、好きだけで得たものですが、それだけでは中途半端な気もしてきました。
好きな事なので、学ぶ事も楽しいに違いないですが(*☻-☻*)
楽しみ過ぎじゃないかなぁーとドキドキするくらい、自分の好きな事に没頭できる環境に感謝しながら、
高い目標に向って進んで行こうと思ってます。☆~(ゝ。∂)

余談ですが、またフルートをまじめに練習し始めたら、
色んなとこが筋肉痛になり、以外と全身運動なのかとビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))
ブランクがあるので、悲しい音ですが、音楽から沢山のものを得たから作品が作れているのに気がついたので、
いい音楽を奏でられるまで苦しい練習を頑張らなきゃ(^_^;)




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




