
甘えん坊ワンコ

2011.12.20 Tue
寒い中、道がツルツルの中、来て下さりありがとうございます‼

土曜日から始まった展示会も3日目が過ぎ、
いつも作業机や足元にびったりふっつき虫のワンコちゃんは、
3日もいつもの時間帯にいないので、少々落込み、ご飯をあまり食べず
いたづらばかりしているんです(*☻-☻*)
可愛くてしょうがありません!
明日からは少し早く起きてなるべくたくさん遊んであげよ(=^ェ^=)

それは、何より大事ねぇv-21
一番一緒にいたいと願ってるコなはずだからv-10
  • 2011.12.20 Tue
  • いくの
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




