札幌での久々の展示会がスタートしました( ̄▽ ̄)

道がツルツルに凍ってたり、師走でお忙しい中来て下さりありがとうございましたm(._.)m

今までで一番、作る楽しさに集中して作品を作りました(((o(*゚▽゚*)o)))

作品を見てどう感じるかは、見る方の楽しみや価値観なので、
あえて何のテーマや説明などはしていないです。

ただ、最近松前漬のお茶漬ばかり食べてたので、作品に数の子みたいなつぶつぶビーズがついてるのが多いです(*☻-☻*)
あっこれ数の子⁉って思ったら聞いて下さい(*☻-☻*)

では25日のクリスマスまでお待ちしてます!

え~っv-12あれ、数の子だったんだぁ(; ̄O ̄)
とっても可愛かったです(*^o^*)
やっぱり可愛いもの見たら意思が弱いんだから、自分を信じないでお財布にお金を入れとくべきだった…反省…v-41
  • 2011.12.18 Sun
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

忙しいのに来てくれてありがとう‼

いくちゃんが選んだのは、ムラサキの数の子だわ(((o(*゚▽゚*)o)))
プププ~
海老の卵みたいだねーボタン海老のやつ!

  • 2011.12.18 Sun
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

札幌駅からあまり離れられない時期だから、バタバタしてごめんね!
いっぱい遊びに来てくれたらいいねv-257
ちなみに、数の子シリーズは…あのイヤマフかしら?
  • 2011.12.19 Mon
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

忙しいのにいつもありがとうね(=^ェ^=)

> ちなみに、数の子シリーズは…あのイヤマフかしら?
それにも付けた~(=^ェ^=)
違うのにもついてまーす(*☻-☻*)
  • 2011.12.19 Mon
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




