せっせと新作アクセサリーを制作していましたー。
本日委託先の1つ札幌円山にあるシュシュガーデンさんへ納品してきました。

NYに行っていたりして不在が多かったので、2か月くらい、イヤリング・ピアス系がsold outの状態でしたので、安心使いの14KGF金具のピアス
IMG_2057.jpg


これから忘年会やクリスマスなどにも活躍しそうなシックでゴージャス系
IMG_2054.jpg

ピアスっぽいイヤリング
IMG_2053.jpg
最近はヘアーアクセサリーが必須アイテムになりつつありますよねー。
しっかり手縫いで作りました。
IMG_2044.jpg
右のハート型はバレッタタイプになります。
すこし髪を盛った下につけるとかわいいと思います。

その他ネックレスやブローチなども数点新作を納品しました。
お店にはかわいいバッグやコートがいっぱいで後ろ髪をひかれながら帰ってきました。
ぜひ行ってみてください。

シュシュガーデンさん
札幌市中央区南1条西22丁目 ZONビル1F
*Open…10:00~19:00 *Close…tue
スポンサーサイト

いいわぁv-10
シックでゴージャスな雰囲気のがほしい!ピアスなのかな?
ひさしぶりに、心ときめく作品を見れたよv-20
ありがとうv-266
  • 2011.11.16 Wed
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

いくちゃん

ありがとう
だなんて ありがとう!!!!
パーティーシーズンにはシックな色合いでゴージャスな輝きが大活躍だよねー。
  • 2011.11.17 Thu
  • motoidelico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




