何を食べてたかとうと。。。。
暮らすような旅をコンセプトにしていたので、これと言って特別なものではないですが・・・・。
IMG_1686.jpg
記念すべきNY初めての一食は、近所のデリのキッシュとミックスベリージュースでしたー。
IMG_1870.jpg
一番食べたかったのが、このベーグルサンド!
ミッドタウンの”エッサベーグル”というガイドブックにも掲載されてるし、地元と観光客で、毎朝すごい列になります。
ベーグルの種類も多くて、中にはさむものは色々選べます。
ここのクリームチーズは豆腐が混ざっているのでくどさがなくて、朝食には最適!
レジが二つありますが、感じの悪いおばちゃんの方のレジはいつもすいていて穴場です。なぜならあまり働いているように見えないので、レジだと観光客は気付かないので(笑)
IMG_1711.jpg
これは、MOMA美術館の中のレストランで食べました。たんぽぽの葉っぱに似た野菜が以外においしかったです。
IMG_1788.jpg
何を食べようか迷って考えるのが面倒になると、近所のマックへ行ってました。
セットじゃなくて、単品のマックはかなりおいしかったですよ★
マックとかサブウェイとかファストフード系はほとんど炭酸ジュースが飲み放題になっているので、
欲張って飲んだことない炭酸を飲んでまずくて失敗するパターンでした(笑)
IMG_1888.jpg
チーズ好きにはたまりません!!!!
チェルシーマーケット内にあるチーズ専門店のパニーニ!
見た目はシンプルですが、やばいですぅ!!!
IMG_1918.jpg
映画の舞台になるグランドセントラル駅の地下にフードコートがあり、そこでチキンサラダを注文しましたー!
チキンサラダだけを注文したのですが、このチキンサラダにはサービスのおかずが色々!何だか肉じゃが??みたいなのとかピクルスっぽいのとか。。。。真剣に混ぜようとするとお皿からこぼれちゃうので、途中であきらめてむしゃむしゃ食べていましたが、全然減る気配なし。。。。次の日の朝ごはんにもなりました★
IMG_1948.jpg
バカな写りですみません。
ソーホーにあるクレープ屋さん。甘いものが好きじゃないので、
ホウレンソウとチキンとチーズか何かのクレープを食べました。
店もトイレも綺麗で接客もよく、カップチーノもおいしいので、宿題とかここでやったりもしてお気に入りの場所でした。ある日ジャケットを忘れたのですが、取りに戻ったらちゃんと紙袋に入れて次のシフトの人へ預けていてくれました★
IMG_1937.jpg友達のお誕生日に近所の素敵なレストランへ!
IMG_1940.jpgお肉が大きすぎて食べても食べても減りません。
ちなみに前日は、屋台の3ドルのインドデリでした。

IMG_1979.jpg
一番おいしかったのは、帰国前夜に行ったイタリアン。
ソーホーやノリータから歩いて行けるミニイタリーで食べたラザニアです★
スポンサーサイト

Re: おぉw

じゅんたんへ
個人情報だから消しておくね。ありがとね★
  • 2011.10.25 Tue
  • motoidelico
  • URL
  • edit

Re: Re: おぉw

> じゅんたんへ
> 個人情報だから消しておくね。ありがとね★

ごめん。あわてて消しちゃってーパソコンのメールにもう一度悪いけどメアド送ってー★
motoiris@motoidelico.com
  • 2011.10.25 Tue
  • motoidelico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




