9月は初めてニューヨークの旅へ行ってきました。
旅と言っても、半日学校へ行っていたので、NYに住んでいる感覚の旅でした。

お隣の国のカナダは西も東もいろいろ行ったことがありましたが、アメリカは西側しか行ったことがなくて、
映画の舞台になるNYはずっと行ってみたかった都市でもありました。

IMG_1692.jpg
人間は、その土地に住まわせてもらっていて、いろいろな恵みに感謝するという先住民からの考え方は、
現代でも同じだと思うので、宗教は違いますが、その土地を守っているような場所に行くと、「おじゃまします。よろしくお願いします」というような気持ちになります。
IMG_1696.jpg
ミッドタウンにある現代美術館「MOMA」
真っ先に行きたかった場所です。
IMG_1713.jpg
中庭も素敵です。
なんともいい空間なので、コーヒーブレイク!
さすが大都市!有名な絵画が沢山!「おぉー!わぁー!」と思わず言ってしましました。
やっぱり実際に見るのと写真や映像とは全く違いますね。
警備の人とかとてもフレンドリーなので、いろいろ話をしたりもできて楽しかったです★


しばらく更新が途絶えていて本当にごめんなさい。
更新していなかった間の旅行などまだまだ沢山お伝えしたいことがあるので、
またぜひご覧ください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

もとい
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




