
アレンジ

2011.08.29 Mon
最近はずっとバレエの衣装に合わせてヘッドドレス制作に忙しくしていますが、
今まであまり手にしなかった素材に囲まれているせいか、オーガンジーがとっても使いたくてしょうがない衝動にかられちゃいました。
もうすぐNYに行くので、NYへ行ってから秋の個展の作品に取り掛かろうと思っているので、
アクセサリーではないものを作ろうかと思い、捨てようか迷っている服をアレンジして遊んでみました。

TS3P03900001.jpg
before
TS3P03930001.jpg
after
TS3P03920001.jpg
ついでにこれも

これからだんだん涼しくなって、夕方から肌寒くなるので、ちょっとした上着が必要になってきますよね。
カーディガンは合わせやすいのですが、カーディガン着ちゃうといつも同じかっこうになってしまってつまらないので、ちょっと飾りがついている
だけで楽しいかも。
モトイデリコのアクセサリー同様、3色以上の組み合わせなので、柄ものでも喧嘩しないと思います。

バレエの衣装制作に携わっていると、どんどんいろんなイメージが膨らんできて、本当に楽しい時間を過ごさせてもらっています★
ホントに衣装やヘッドドレスはとってもかわいいのでお見せしたいところですが、モトイデリコのブランドではないので、ご紹介できず残念です。ごめんなさい。

すごい可愛いv-10 なぜ、そんなアイディアが浮かぶのか、ほんとに感心するわぁv-20
着てるとこ見てみたい!個展に並ぶかもしれないアクセサリー以外の作品も、期待してまぁすv-257
  • 2011.08.31 Wed
  • いくの
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




