大好きなアーテイスト「草間 弥生」さんの本を購入しました★

TS3P03870001.jpg


私は、彼女の作品の初めて好きになったのはやはりかぼちゃのオブジェたち。

先日ドキュメント番組で、草間さんの制作している様子を拝見しました。

出来上がった絵をみて、「すってきー!!!ホントいいわねー」と自画自賛でキャッキャしていました。
同じー!!!!いつも私も同じセリフ同じリアクションで作っているので、何だかうれしくなりました★

彼女が住んでいたNY・彼女の作品が認められたNYにもうすぐ行くこのタイミングでこの本に出会えたので、
何か自分への意味やメッセージを感じで出発しようと思います★

スポンサーサイト

私も・・・

結構好きなアーティストです。
詳しくは無いけどね。
水玉に魅かれるんですよねぇ。。。
NY良いねぇ。
個展にどう反映されるのか、とっても楽しみにしてるので満喫してきてね。
  • 2011.08.19 Fri
  • machaco
  • URL
  • edit

Re: 私も・・・

> 結構好きなアーティストです。
> 詳しくは無いけどね。
> 水玉に魅かれるんですよねぇ。。。
> NY良いねぇ。
> 個展にどう反映されるのか、とっても楽しみにしてるので満喫してきてね。

プレッシャーかかるぅ!嘘です★
すっきりした頭に沢山のNYの風をいっぱい詰めて、
めちゃめちゃ楽しんで作りそうです★
  • 2011.08.21 Sun
  • motoidelico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




