
モコモコ

2011.08.08 Mon
毎日暑い日が続いていますねー。
北海道はもう少ししたら夏が終わってしまうので、
すぐこの暑さが恋しい寒い時期がやってくるけど・・・暑くて耐えられない・・・・・。
そして歯が痛い・・・・。
ずっと前に治療した奥歯が痛くて歯医者に行ったら、奥歯の治療の前に親不知を抜く必要があると言われ、
親不知を抜きました・・・・。
抜いたことのある方はご存じのとおり、おたふくかぜの様に顔が膨れ上がり、病人のように氷枕で冷やしながら寝たりと、歯が痛いだけでやる気のでない毎日・・・・。
やっと親不知の抜糸かと思っていたら、やはりそもそも痛くて行った奥歯が痛い。。。。
いつになったらこの痛みから解放されるのかなぁ・・・・。

でも元気でーす★

最近はヘッドドレス制作に夢中!!!
子供用の舞台のヘッドドレスなんですけど、かわいいーーと自画自賛★
ヘッドドレス

一つ一つ整理パックへ入れているのも、この方から守るためでもあります(汗)
TS3P03840002.jpg
モコモコのおっさん犬”ミーク”君。
広い作業机も何だか手狭!
ビションフリーゼというテンパの犬種なので毛はほとんど抜けて落ちることはないのですが、
いたずらおじさんなので信用できません。
日中は二人でせっせと作業して忙しい毎日です★

9月はNYへ2週間ほど行っているので大半はお休みになります★
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

11月1日から札幌で個展を予定していますので、帰国後はNYの刺激を受けた作品を皆様に発表できるかと思います!!!お楽しみに★

初コメントです。(*ドキドキ*)
ミーグ君、変わらずモコモコでかわゆいね。
久々に話せてよかったよ~。
NYでもいい刺激を受けてきてね♪
  • 2011.08.11 Thu
  • mami
  • URL
  • edit

ミークおじさん!

ちょっとぉ(; ̄O ̄)
最後に会ってから一ヶ月弱位だけど、ずいぶんモコモコになったねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
NY決定して良かったね!
11月は期待してるよぉ(^O^)/
  • 2011.08.13 Sat
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

わぁーいmami!!!!!うれしいよ!ありがとう★
MrTもエリカも覚えててくれてFacebookでつながったよー★
10年前にタイムスリップした気分だー。
  • 2011.08.19 Fri
  • motoidelico
  • URL
  • edit

Re: ミークおじさん!

おじさんミークでしょー!!!
NYに行く準備でワクワクだよー★
  • 2011.08.19 Fri
  • motoidelico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




