上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日は東京と大阪に行ってきました。
高校生のときの全国大会当日にお参りして以来、お礼参りにも行っていなかったことが気がかりだったので、
今回は真っ先に明治神宮へお参りに行ってきました。
おみくじを引くと「急がば回れ。目先のことに飛びつかず計画的に将来を見通して進むべき」などと書いていました。
その後、アポをとってお会いした某会社の担当の方と色々話しているうちに、今回の新規開拓の目的が、おみくじの言葉とリンクして新しいヴィジョンが見えてきてしまい、まるで暑い霧で何も見えなかった景色がうっすら見えてきたような気持ちに。
大阪ではランチ後に大阪天満宮へ真っ先に行ってきました。
地元の友達もパワースポットと言ってただけあり、境内に入ると膝から下のざわざわ感がすごくて、かなりのパワーでした。ここでのおみくじも明治神宮とほぼ同じ内容でした。すごいです神様。
そして神戸でその霧が一気にすっと消えて一部分の景色がはっきり見えたような気持ちになりました。
大まかな新しいヴィジョンが見えたころ、生田神社へもお参りに。
そこでのおみくじは、そのまま進んで大丈夫というような内容でびっくりしました。

思い描いていたヴィジョンのとおりに進まなくても、また違う扉が開くはずと信じていれば、
とっても冷静に自分と向き合えるという気がします。
大きな収穫です。

大阪で、お腹やほほが筋肉痛になるほど飲んで笑ってー帰りに電車に乗る前に預けていた荷物をロッカーから取り出した際に、ipadを落としてしまったらしく、ひどく焦りましたが、大阪のおじさんが届けてくれたらしく、翌朝無事に手元に戻ってきましたー。日本ってすばらしい!!!
すぐさまイタリアのお友達にすごいでしょう?!と自慢してみましたー
「モトイはスーパーラッキーだー」と言っていました。笑
海外じゃ絶対って言っていいほどありえないですよね。
届けてくれた人にはお礼ってどうしたらいいのやらー。
とりあえずお礼状とメロンを送っておきました。そんなんでいいでしょうかね???

色々試行錯誤してちょっとずつしか進めませんが、自分らしく進みます。

新しい14KGFの金具のラインも大変好評頂いて、引き続きFortunaさんでは秋物をお取り扱ってもらえることに!

8月12日に本店が秋物にリニューアルします。
それと同時にモトイデリコの秋の新作アクセサリーと、バングルウォッチもいよいよ販売開始します。
大人シックなラインになります。
ポップなラインはオンラインショップでと思っています。
期間限定で今月中には立ち上げる予定です!
わたし次第 汗
お楽しみに
スポンサーサイト

プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。