
ご褒美時間

2014.06.30 Mon
札幌フルート協会の演奏会に行ってきましたー。
私も以前は出演者としてステージに出させていただいていましたが、観客として聴くのは久々で~
いつも個展とぶつかっていてなかなか行けなかったのですが、イベント期間中ではありますが~自分へのご褒美時間と思って行ってきました~。
生の楽器の音はやはりイイですね~!!!
札幌出身の有名なフルーティストの方々がゲスト出演されていたり、未来の卵達の学生も参加していて、盛り沢山なステージ!!!
指揮者の方のトークも大好きな時間。
出演していた時は長くなるなーと思っていましたが、観客としてはー久々だしもっと聞きたいと思ってしまいましたー笑
プロの方もアマチュアの方も同じステージで演奏するフルート協会の演奏会ですが、とても和気あいあいな雰囲気なのと、皆さんやはりフルートに対する気持ちが本当に純粋で熱く、それをためらいなく語れる仲間という素敵な団体なんです。
打上げの二次会へお邪魔させていただいたのですが、札幌のフルート協会だからできる他ではこの協力体制や柔軟で純粋な発想の企画は簡単にできないだなー!すご~い!!!!!なんか感動してしまいました。
私の先輩や師匠達が多いので、改めていい環境で育ててもらってー私の作品が今こうしてご好評いただけてるのも、そんな素敵な人達と音楽を通してたくさんの事を教えて頂いたおかげなんだろうなー!
本職ではないけれど、恩返しの気持でこんなの必要だろうな~っ作ってあげたいなーと思ってきた物のブランドを立ち上げる事にしました!!!!
早々にブランド名を決める予定です。

本当はオーダー品もまだ数件あるし、明日イタリアへサンプル作品を発想する予定で、去年までの自分だと余裕がなくて演奏会や二次会に伺わなかったと思うのですが、よりイイ作品を一つ一つ丁寧に作って行きたいし、そのために自分に必要な物はムリしても時間を作らないとという意識が以前より増した気がします。
期日は守らないとですが、、、
うー時差~ということで、明日作り明後日イタリアへ発送しよう~。
ご好評頂いた新しいライン。
Fortunaさんの洗練されたお洋服との相性が抜群の新しいラインは、シンプルでどこにもない個性的なデザインです。




ラップブレスは特に人気で、毎日のように追加分を制作している感じです。
7/2までの期間限定ですので、セールがスタートすると店頭にはほとんどでないと思いますのでー気になる方はお早めに起こし下さい。
札幌ステラプレイス 5F Fortuna
14金ゴールドフィールドの素材でより本物近い大人のラインができました。

4シーズンハイファッションの最先端のパリ、ミラノへ買付に行かれて、トレンドを熟知しているFortunaのオーナーさんとこれからのファッションについてじっくりと語り合い、そしてMotoideRicoらしい大人のラインが生まれました。

もちろんポップでアーティスティックなラインも作っていきますが、
今回は、素材と手仕事、トータルファッションそして実用性。
こだわり抜いてできあがったシンプルでありながら個性的な大人のライン。

ぜひとっておきの新作をご覧にお越しください。

FORTUNAポスター small 1



"Dans la Foret" 6/18(wed)-7/2(wed) Fortuna

夏の森の日差しにぴったりの 作家物のバッグ、ジュエリー、ストール、インポートシューズの展示会を開催。


●FORTUNA ステラプレイス店
札幌市北区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス・センター5F
●時間/10:00~21:00 年中無休
●電話/Fortuna(フォルトゥーナ)TEL 011-209-5252
通販 お問合せ
E-mail/fortuna@pure.ocn.ne.jp
久々のブログ更新です。
アロマを身に付けるコンセプトのコラボアクセサリーのオーダーや、美Japon のショー用のヘッドドレス(蝶々30点)を制作したり、来週からのコラボイベントの制作でバタバタな毎日で、すっかりブログ更新していませんでした。

ステラプレイス5F のFortunaさんにて来週からコラボイベントを開催します。

明日撮影予定と全てオシオシ 汗


今回はレザーのクラッチバッグに刺繍ネックレスがついたコラボアクセサリーのほか、
大人のバカンスをイメージしたアクセサリーを制作しました。

大人だからこそ似合う色、素材にこだわったスペシャルなアクセサリー。

私自身、今年40歳になるので、恥ずかしくない大人な着こなしに最近んは気を配らなきゃと思い始めて、
裏切らない素材、宝石までは必要ないけれど、どこに行くにもどんな装いに合わせやすく、でもとても個性的なアクセサリー。そんなのが欲しい。
可愛いを卒業。かっこいい品格のある女性。
そんなイメージを入れてみました。
お葉書でのお知らせがギリギリになってしまうので、先に日程だけお知らせします。
6/18-7/1

期間中、土曜日や平日の午後から夕方まで週2-3日は店頭におります。
スケジュールが決まり次第またお知らせします。

●FORTUNA ステラプレイス店
札幌市北区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス・センター5F
●時間/10:00~21:00 年中無休
●電話/Fortuna(フォルトゥーナ)TEL 011-209-5252
通販 お問合せ
E-mail/fortuna@pure.ocn.ne.jp


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




