201405152249172e6.jpg
最近夢中になって作っている新作を納品してきましたー。
今月から10月までの期間限定でステラプレイス5FにオープンしたFortunaさんのポップアップショップへ本日納品したところ、すぐお嫁入してとても嬉しい\(^o^)/
札幌以外の方も通販で対応してくださるそうです。

今年は個展の開催を予定していないのですが、ご要望が多く、
そんな素敵なお気持ちにお応えしたく、たまに店頭にいたり、イベントを考えています。
店頭にいる日程など決まり次第またお知らせします。
よろしくお願いします。
フランスやイタリアで買い付けているセレクトショップFortunaさんでもMotoideRicoのアクセサリーをたくさんお取り扱っていただいています。
Fortunaさんのポップアップショップが10月までの期間限定でオープンしていて、
そちらでもMotoideRicoのアクセサリーをたくさんお取り扱っていただいておりますので、ぜひ新作も近々納品しますので、お立ち寄りください。
●FORTUNA / SPRING & SUMMER 2014
5/2より、FORTUNA 札幌ステラプレイスにて ポップアップショップOPENのお知らせ

★5/2より、FORTUNA ポップアップショップOPENのお知らせ★
5月2日(金)~10月31日(金)の半年間、札幌ステラプレイス センター5階にて、ポップアップショップをオープンすることとなりました…!

5坪の小さいお店ですが、本店FORTUNAの雰囲気を残しつつ、お求めやすい商品構成にしていこうと思ってますので、是非お越し下さいませ。
(本店は今までと同様営業致します)

是非、お待ちしております。


●FORTUNA ステラプレイス店
札幌市北区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス・センター5F
●時間/10:00~21:00 年中無休
●電話/Fortuna(フォルトゥーナ)TEL 011-209-5252
私の大好きな着物ブランド「豆千代」さんとお仕事されているヘアメイキャップアーティストの上田さんとお仕事できることになりました。
上田さんのスタイリングが私の中では世界一素敵と思っていて、駄目元でラブコールをしたところ、
思いがけずお声をかけてくださいました。
NPO法人 美Japon 主催 の日本の美をテーマに衣装デザイナーの小林栄子さんと華道家 假屋崎省吾さんをはじめ多くのトップアーティストによるステージが6月東京、7月パリ、スイスと行われます。
https://www.facebook.com/bi.japon
MotoideRicoのヘッドドレスも起用されることになり、これから上田さんと相談しながら制作していきます。
展示会が終了してから、おかげさまで色々お仕事が詰まっていて、どれも今までとは違った新たな制作活動でワクワク。
がんばりまーす\(^o^)/
本日5/2-5/15
「3.11Charity Shop at SYMBIOSIS 」にMotoideRicoも出展します。
20140502100902f6c.jpg 2014050210090385c.jpg
沢山の札幌のクリエイターの方々が出展しています。
私の新作の樹脂作品もチャリティー価格で通常の半額以下です。

売上は全額「福島の子供たちを守る会 北海道」
http://fukushimakids.org/?page_id=23
3年経過した報道されていない現状、原発についても私達は考えることを忘れてはいけないですよね。


SYMBIOSIS チャリティーショップ
5/2-5/15 12:00-19:30
札幌市中央区南2西4(西向き) SYMBIOSIS1F

プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




