
唇がオススメ

2014.03.31 Mon
20140331135156f93.jpg

薄手のトップスやワンピースにカーディガン合わせるのって合わせやすいですが、華やかさをプラスしたい方にこの唇をつけるのがオススメです!!!!!
春のパステル系のカーディガンにビビットな唇ブローチによってしまってボヤッとならないと思います^ ^
その他、コートやバッグチャームにプラスしたり、帽子にもつけて楽しんでます。
(Price 4,000yen + tax)


MotoideRico solo exhibition at huit
3/19(水)~4/14(月)最終日16時まで
月-金 12:00-17:00 土 12:00-19:00 日.祝 12:00-17:30 火曜定休
Huitユイット  062-0063札幌市中央区南3西7 4-1 KAKUイマジネーション2F Tel (011)209-0345
web http://www.huit8e.com
MotoideRico 来店日 4/2.5.9.12.14

休憩がてら

2014.03.27 Thu

ずっと制作は楽しくて飽きることはないのですが、事務作業などに追われていると、
つい何かを作りたくなり、ちょっと樹脂をいたずらしてみました。
すごく簡単で私じゃなくても作れそうなのはあまり作らないようにしていたので、
今まで材料は買って手をつけていませんでした。
パソコンや事務作業の合間に作ってみました。(^O^)
5月にチャリティーに参加するのでその時にちゃん作品にして出展してみようかな^ ^
明日3/28と3/29は展示会場にいるので、
たくさんの方のご来店をお待ちしています。
small.jpg
MotoideRico solo exhibition at huit
3/19(水)~4/14(月)最終日16時まで
月-金 12:00-17:00 土 12:00-19:00 日.祝 12:00-17:30 火曜定休
Huitユイット  062-0063札幌市中央区南3西7 4-1 KAKUイマジネーション2F Tel (011)209-0345
web http://www.huit8e.com
MotoideRico 来店日 3/28,29,4/2.5.9.12.14
只今開催中のexhibitionへ不在でもたくさんの方にわざわざ足を運んで下さって、
メールやLINEなどでメッセージまでくださって本当に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。

直接お会いできず申し訳ありませんが、次への準備を進めております。
これからもっともっと身の丈に合わせながらも努力して少しずつ飛躍していきたいと思っていますので、
今年も色々挑戦の年になりそうです。

体調を崩したり、ストレスで精神的にナーバスになって周りに迷惑や心配をかけたくないのは
今までも思ってきた事ですが、もう中年期突入したので、汗
無理しすぎる前に対策をしっかりしないとというのが1番大事だなーと。

でも現状維持、守りに入れるほどまだ私は成長していないので、
自分のペースで成長していきたいと思っています。

こうして言葉で表現するのは簡単で、
実際皆さんもそうだと思いますが〜
色々と考えたり、思うように進まなかったりで、簡単ではないですよねー。

もういいやーどうにでなって〜と贅沢にも自分が嫌に思う日もあります。

でもそんな自分に負けたくないし、諦めません。

自分を信じます。

こうして自分自身に言い聞かせている私 (; ̄ェ ̄)


今週は28日も17:00まで会場にいる予定ですので、
もしご都合が宜しければお気軽にお立ち寄りください。


MotoideRico solo exhibition at huit
3/19(水)~4/14(月)最終日16時まで
月-金 12:00-17:00 土 12:00-19:00 日.祝 12:00-17:30 火曜定休
Huitユイット  062-0063札幌市中央区南3西7 4-1 KAKUイマジネーション2F Tel (011)209-0345
web http://www.huit8e.com
MotoideRico 来店日 3/28,29,4/2.5.9.12.14

年内は未定

2014.03.19 Wed
昨年までと今年はまた作品も方向性も少し変化して、今まで通りにすべてを進めつつ更に新しい事にも挑戦ということがかなりお金や時間も含めて難しくなってきました。
現在開催中の個展の形式を年内は予定しておりません。

身体も頭も一つしかないので、札幌以外、国外へ広げていきたい思いを実現したいので、札幌での個展を今まで通りに開催していくのが正直とても大変になってきました。
楽しみに毎回来て新作をお手にして下さる方がいらっしゃるので、今年も1月、そして今回の展示会準備も頑張ってきたのですが、想像以上に国内外での活動を継続的に進めるということのハードルが高く、今の私のキャパでは身動きできないような感覚に陥り、作品に影響しかねません。
現在お取扱店舗もございませんので、たくさんの方にMotoideRicoの作品を楽しんでいただけるようにどうしていったらよいか再検討して今後の活動について後日ご報告させて頂きたいと思います。

イタリア国内だけのWeb販売の準備をこれから早急にしなくてはならない状況で、春の新作を追加で展示会期間中に納品することもかなり難しいのですが、ご好評いただいておりますセミオーダーのイヤリング&ピアスは期間中はもちろんですが、展示会終了後にも承りますので、どうぞよろしくお願いします。

明日からスタートの搬入に行ってきました。
気温が上がり雨でしたので、ハート柄のレインブーツにトロピカル柄のスーツケースに水玉のバッグを持ってテクテクと行ってきました。誰にも会いたくない格好でした 笑
オーナーの京子ちゃんとは古いお付き合いで、今私がMotoideRicoとして活動できているのも、彼女がオーナーだったセレクトショップで取り扱ってくれたことがスタートだし、ブランド名も迷っていた私の背を押してモトイデリコがいいといってくれたのも彼女。
そんな彼女がまたお店をスタート!またちょっと成長したモトイデリコの作品を彼女のお店で販売できるのはとってもうれしい!!!!そんな気持ちで京子ちゃんをイメージすると私の中ではピーコックの羽!!!
新作はピーコックや羽をコンセプトにしたものが沢山あります。
そして昨年からリップマークがとっても好きでブローチを11月の個展でも出展しましたが、
ミラノの新しい友達と毎日ハグとキス!をしていたので、またリップモチーフのブローチやピアス、ネックレスもたくさん!!!!

今回はユイットさんとコラボデザインのセミオーダーイヤリング&ピアスも!!!!!!
次のお仕事に向けての準備がつまっているので、毎日は会場におりません。大変失礼して申し訳ございません。


たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております。

3/19(水)~4/14(月)最終日16時まで
月-金 12:00-17:00 土 12:00-19:00 日.祝 12:00-17:30 火曜定休
Huitユイット  062-0063札幌市中央区南3西7 4-1 KAKUイマジネーション2F Tel (011)209-0345
web http://www.huit8e.com
MotoideRico 来店日 3/19,21,29,4/2.5.9.12.14

MotoideRico × huit コラボデザインのセミオーダー イヤリング&ピアス
を今回企画しました。

ユイットオリジナルの布地3色から1色、
海外買付シフォン布地11色から1色、
輸入チェコシードビーズ12色から1色、
国内フープパーツ(ロジウム) シルバーカラー またはゴールドカラー、
イヤリング またはピアス
自分らしい組合せを選んでオーダーできます。

展示会期間中(3/19-4/14)のご注文&お支払いの場合 (税込4,500YEN)
期間が終わってもご注文が受けられます!!!!(4/15以降 税込4,860YEN)
納期はご注文から1週間前後の予定ですが、ご注文状況によりお待ちいただく可能性もございます。予めご了承ください。

※ 大変ありがたいお問合せですが、MotoideRicoでは、ウェディングやステージ用アクセサリー以外のオーダーは現在承っておりません。お問合せe-mail motoipink@motoiderico.com

サンプル作品、材料見本を実際に会場にてご覧頂いてぜひオーダーしてみませんか?

MotoideRico solo exhibition at huit
3/19(水)~4/14(月)最終日16時まで
月-金 12:00-17:00 土 12:00-19:00 日.祝 12:00-17:30 火曜定休
Huitユイット  062-0063札幌市中央区南3西7 4-1 KAKUイマジネーション2F Tel (011)209-0345
web http://www.huit8e.com
MotoideRico 来店日 3/19,21,29,4/2.5.9.12.14

個展のお知らせ

2014.03.11 Tue
small.jpg
MotoideRico solo exhibition at huit
元graspのオーナーだった京子ちゃんが先月Openしたセミオーダーbagのお店「ユイット」さんにて
個展を開催させてもらうことになりました。
ただいまbagのデザインをよりよいデザインへ再改良中なので、すぐにオーダーはできないのですが、
長年セレクトショップのオーナーとして培ったセンスでデザインされるバッグは本当に楽しみです。

セミオーダーって楽しいので、モトイデリコのセミオーダーのイヤリング&ピアスもございます。
デザインなどは会場にてお確かめ下さいね。

まだまだ寒さが厳しい札幌ですが、気持ちだけはもう春!!!!
ミラノから帰国後、つぎのステップへ向けての準備を始めました。
これからたくさんのお勉強をしなければ進められないこれからのステップ。
早速毎日頭痛が。。。。
それぞれの人にとって試練の形が違うので、他と比べる必要なんてないですが、
私にとっては過酷ですがとっても幸せな試練。
すでに老化が始まっている脳みそをまた鍛えていかなければいけないのはけっこう大変ですが、頑張ります!!!!

頭は痛いけれど気持ちは晴れ晴れしている私、そんな気持ちで制作した春の新作をどうぞ会場に見に来て下さい。
今回は期間が長いので、会場にいる日を限定しております。

MotoideRico solo exhibition at huit
3/19(水)~4/14(月)最終日16時まで
月-金 12:00-17:00 土 12:00-19:00 日.祝 12:00-17:30 火曜定休
Huitユイット  062-0063札幌市中央区南3西7 4-1 KAKUイマジネーション2F Tel (011)209-0345
web http://www.huit8e.com
MotoideRico 来店日 3/19,21,29,4/2.5.9.12.14
お隣がカフェなので、お友達とご一緒に来られてもお茶できるのでとてもいいですよ。
ぜひたくさんの方のお越しを心よりお待ちしています。


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




