上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
臨時休業のお知らせです。

11月28日~12月2日まで海外買い付けのため臨時休業いたします。
お問い合わせなどはmotoi5@hotmail.co.jpまでお願いいたします。

また、ホームページ・motoiris@motoidelico.comのメールアドレスは、
リニューアルを予定しておりますので、27日よりしばらく休止いたします。
ご迷惑をおかけします。

NYでインスパイヤーされた今までとはちょっと違うモトイデリコの作品をぜひお楽しみに★
MM 2011
スポンサーサイト
春に個展を開催して11月に個展を予定していましたが、
会場の都合により開催できず楽しみにしていらした方々には本当に申し訳ございませんでした。

今回新しくできましたアートギャラリーにて記念すべき第一回目の展示をさせてもらうことになりました。!!!!!!!!!!!

MM 2011
今回初めての発表となりますコラボブランドM&M
MotoideRicoとブランドとして初めての作品発表するブランドMaRicさんとのコラボ展です。
image2.jpg

Motoidelico からLをRにしたMotoideRicoへ徐々にブランド名を変更していく予定で、
今回のDMからMotoideRicoになっております。

ホームページやカード・ブランドロゴなどなど沢山変更するところがあり、
一遍にはなかなかできませんし、motoidelicoのデザインロゴもずっと気にいっていたのでなごりおしい
気持ちもありますし、マイペースに変更していきます。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思います。

変更の理由を一応説明しますと。。。。
お友達のジュエリーデザイナーのゆきちゃんの勘違いからなんです。
イタリアの伝統彫のジュエリーを作っているゆきちゃんは年に何度もイタリアへ行くのですが、イタリア語はもちろんですが、ちょっと似ているスペイン語も話せるので、モトイデリコと聞いて、スペイン語でMotoi de rico と思ったそうです。LをRになるだけで「豊かな」という意味が発生するならその方がいいなぁと単純に思ったからなんです。(左から右ではないです;)
豊かな気持ちになるような作品をいっぱい作れるようにがんばりまーす★


またまた新作アクセサリーをご紹介します。
IMG_2060.jpg
ハートのモチーフを使っていますが、大人かわいい感じにしてみました。
ホットピンクのワンピースにすると黒でぐっとしまりますし、
ベージュやグレーなどにすると柔らかいイメージになるかと思います。
ピアスの黒いラインストーンはスワロフスキーやネックレスの黒ガラスビーズはキラキラ光ります★
ヘッドアクセサリーにボリュームがあるものをして、キャシャなネックレスやピアスがバランスが良いと思います。

IMG_2059.jpg
こちらのピアスとイヤリングは結構ボリュームはあり、シックな色ですが、とてもキラキラと輝きのある鋭角にカットされたガラスを使用しています。
かっこいい感じです。

今シーズンに割とヒョウ柄のものがワンポイントに入った服だったり、小物にヒョウ柄などが結構出ているので、
シックな色合いでキラキラしたアクセサリーの相性がいいと思います。
シーズ的にファーが増えてきますので、ファーとの相性もいいと思います。
いわゆる女優帽には、割とボリュームがあるピアスやイヤリングが合うと思うのですが、太めのフープのゴールド系にすると、20代前半のイメージになるので、しずく型にするだけで色々な年代で使えると思います。

その他ポップな色合いのラインストーンキラキラピアスなども沢山納品しました。
ぜひ足を運んでみてください。

grasp 札幌市中央区南1条西6丁目 8-14 IKKOU BLD 4F
*tue-sat 12:00~20:00 , sun 祝 12:00~18:00 *Close…mon
せっせと新作アクセサリーを制作していましたー。
本日委託先の1つ札幌円山にあるシュシュガーデンさんへ納品してきました。

NYに行っていたりして不在が多かったので、2か月くらい、イヤリング・ピアス系がsold outの状態でしたので、安心使いの14KGF金具のピアス
IMG_2057.jpg


これから忘年会やクリスマスなどにも活躍しそうなシックでゴージャス系
IMG_2054.jpg

ピアスっぽいイヤリング
IMG_2053.jpg
最近はヘアーアクセサリーが必須アイテムになりつつありますよねー。
しっかり手縫いで作りました。
IMG_2044.jpg
右のハート型はバレッタタイプになります。
すこし髪を盛った下につけるとかわいいと思います。

その他ネックレスやブローチなども数点新作を納品しました。
お店にはかわいいバッグやコートがいっぱいで後ろ髪をひかれながら帰ってきました。
ぜひ行ってみてください。

シュシュガーデンさん
札幌市中央区南1条西22丁目 ZONビル1F
*Open…10:00~19:00 *Close…tue

プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。